hanayamatochanの目覚めの映画館

お目覚めの時間です。さあ新しいページを開きましょう!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【フランtス最新】遂にここまで来た

年末に、フランスで年明けに法案提出され、コロナ対策が強化される記事を書きましたが、その最新情報を今日はシェアします。 マクロン大統領の戦略とは?? 1月4日 新型コロナウイルスワクチン接種を事実上義務化する法案の提出を巡り 「未接種者をうんざり…

インフルエンザと比較!コロナ💉後の死亡者数

短いお正月も終わって、すっかり平常運転の日々に戻ってしまった感じですね。 今日はインフルエンザと新型コロナの予防接種後の死亡者数についてシェアします。 公にさらされないデータ 私は昨年末から新型コロナウイルスの予防接種の危険性などについて記事…

【12歳未満への💉】原点に戻って考える

新年あけましておめでとうございます。 今年最初にシェアするのは、2022年1月1日に見つけた記事です。 公衆衛生の専門家より 迷った時は原点に戻るべき。 (中略) 大事なことはワクチンの目的は何ですか?です。 本来の目的は重症化を防ぐことで、それは究…

【北海道限定?】有志医師の会

新年あけまして おめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、今年最初のシェアはこちらです。 勇気ある方々が立ち上がった 北海道で草の根活動が始まりました! 北海道有志医師の会は、の同調圧力による追加の強要を許さないため…