hanayamatochanの目覚めの映画館

お目覚めの時間です。さあ新しいページを開きましょう!

【北海道限定?】有志医師の会

新年あけまして おめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年最初のシェアはこちらです。

 

勇気ある方々が立ち上がった

f:id:hanayamatochan:20211230142626j:plain

北海道で草の根活動が始まりました!

 

北海道有志医師の会は、💉の同調圧力による追加💉の強要を許さないためにチラシを作成しました。

 

f:id:hanayamatochan:20211230141316j:plain

文字が小さいので読みにくいかと思いますが、赤文字の箇所を中心にお伝えすると

 

 

・「ワクチン」と称する遺伝子新薬は有効性や安全性が確立されたものではなく、現在は治験中

 

・2021 年 12 月 17 日までにワクチン接種後に 1,431 人の方が亡くなっている

 

・亡くなった方々の約80%は接種後7日以内に亡くなっていることを考慮すると因果関係を無視することはできない

 

・今、日本では未曽有の大災害を超える何かが起きている。

厚生労働省発表の人口動態統計月報(概数)を見ますと死亡原因が分かるのです。

7月末時点での超過死亡者数は 45,025 人。

そのうち新型コロナウイルスにより亡くなられた方は 11,908 人。

差分の 33,177 人という多くの方々が、新型コロナウイルス以外の何らかの原因で死亡したということ。

 

・このワクチンの有効性はまだ証明されていません

 

どうか、どうか、この先生方の想いが北海道から日本全国に広がっていきますように!