hanayamatochanの目覚めの映画館

お目覚めの時間です。さあ新しいページを開きましょう!

副反応がヤバいです

同調圧力もあって、やりたくもない接種をされた方も大勢いらっしゃると思います。

 

翌日に休むほどの副反応もなかったら、3回目はアリなんでしょうか?

 

f:id:hanayamatochan:20211201132429j:plain

 

💉の治験は2023年5月に終わるのだそう。

 

つまり、今は治験中ってこと!!

 

まだ、安全性や有効性は確立されていないことを、
多くの方に知っていただきたいです!

 

で、次のような記事を見つけました

 

news.yahoo.co.jp

 

厚労省は「症状が多様だから、後遺症の認定ができない」だって。

 

2回目までで、苦しんでおられる方へのサポートもないまま、国も自治体も3回目の準備を進めているのって、どうなんだろう。

 

今までは大丈夫だったかもしれないけど、次も大丈夫とは限りません。

 

接種に関しては慎重すぎるくらいの判断をお勧めします。